お酒とおつまみ時々

お酒とおつまみと 時々は日常のことを

バスカーもゲットしています。BUSKER

f:id:kaeruwani11:20211128020310j:plain

バスカーBUSKER

バスカーがわりと品切れしていると聞きますが、うちの近所の酒屋に普通に今も置いてあります。

https://casual-liquor.com/busker

 

最近は飲むスピードよりも買うスピードの方が早すぎて、ボトルの数が増えすぎてしまっています。

ウイスキー好きの方はどのようにしてるんだろう?

ウイスキーばかり買ってるのをばれないようにリュックの中に入れて持ち帰り、分散していろんなところにボトルを置いて増えても分からないように工夫しています。

まあ好きなんだからしょうがないよね。

 

ちなみにクラフトビールは冷蔵庫がパンパンになってもしばらく買うのを我慢してれば減っていきます。